12月26日(土)に行われるアフィロックの会場へ行ってきた!

どうも、ぶりあんです!

 

 

いやー、盛り上がってますね。

 

「アフィロック」!!

 

 

 

f:id:Briand_1990:20151017160503j:plain

 

アフィロック公式ページ→AFFI ROCK - ここから始まるアフィリエイトドリーム

 

 

そりゃそうですよ、お祭りですもん。

 

今回は、そのアフィロックの会場の近くに行く用事があったので「会場はどんなもんなんや?」と思い、下見してきました!

 

簡単ですが、写真を添えて紹介していきます!

 

 

会場は埼玉スーパーアリーナの隣!

 

そう、会場は言わずと知れた「埼玉スーパーアリーナ」の隣にある

 

TOIRO(トイロ)というコミュニケーションスペース!

 

f:id:Briand_1990:20151017163709j:plain

 

ロゴの中央から大きく伸びる木は、10の「人」でかたち作られています。これはコンセプトである“十人十色”を表現するとともに、この施設に様々な人が集まり出会う事によって、人と人とのつながりがさらに大きく成長する可能性を表しています。

コンセプト | TOIRO 

 

このように、十人十色といったコンセプトをもったこのスペースは「人と人とのつながりがさらに大きく成長する可能性を表す」というように、今回のイベントにピッタリな素敵なスペースとなっております!

 

 

会場への経路

 

アクセス | TOIRO 

 

駅から会場までのアクセスはHPの周辺マップを見ていただければ分かると思いますが、実際に駅から会場まで行って写真を撮ってきたのでご覧下さい。

 

最寄りは、JR京浜東北線宇都宮線高崎線「さいたま新都心」駅

 

まずは西改札から外へ出ます。

 

そして左を向くとこのような景色が

 

f:id:Briand_1990:20151017162952j:plain

 

前方に見える木々まで真っ直ぐ歩くのですが、

 

f:id:Briand_1990:20151017163029j:plain

 

途中、右手に会場が見えます。

 

 

木々のところまで行くと、右にそれる道があるので曲がります。

 

そうすると、埼玉スーパーアリーナが見えてくるので、突き当たるまで真っ直ぐ進みます。

 

会場が近づいてきました。

 

f:id:Briand_1990:20151017163046j:plain

 

そうして埼玉スーパーアリーナまで突き当たったところで、さらに右に曲ります。

 

少し歩くと、みんな大好き「ゴールドジム」の看板があるので、吸い込まれるようにそこの自動ドアを潜ります。

 

f:id:Briand_1990:20151017163107j:plain

 

右にエレベーター

 

f:id:Briand_1990:20151017163137j:plain

 

左にエスカレーターがあるので

 

f:id:Briand_1990:20151017163200j:plain

 

左に進みます。

 

そうして、エスカレーターで4Fへ。

 

エレベーターは日付によっては4Fに止まらないようなので、どうしてもゴールドジムへ行きたい方以外は、エスカレーターを利用しましょう。

 

 

こうして現れたのが、アフィロックのイベント会場「TOIRO」

 

他のイベントをやっていた為、中の写真は撮れませんでしたがホールはこのようになっております。

 

f:id:Briand_1990:20151017163218j:plain

 

とても綺麗な会場で、「このようなところでイベントが行われるんだなぁ」と、気持ちが高まりました。

 

中から駅が見えます。

初めに撮影した場所が見えますね!

 

f:id:Briand_1990:20151017163238j:plain

 

駅からは徒歩5分くらいです!

特に難しい経路ではないので、どなたでも迷わずに行けると思いますよ。

 

アクセスの紹介は以上です。

 

 

まとめ

 

多くのアフィリエイターが集うイベント「アフィロック」

 

残り2ヶ月少々とまだまだ先ですが、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

 

今回会場を下見して、規模の大きさを改めて感じました。運営の方々の熱い想いも伝わってきて、私も当日が待ちきれません。

 

準備は相当大変だとは思いますが、やりがいや達成感というものは計り知れないと思うので、良いイベントになるように応援したいと思います。

 

そうそう、下見したくらいですから当然私もイベントに参加するのですが、当日は入場・受付班として、運営のお手伝いをさせていただきます!

 

このようなイベントに関わらせていただくことを光栄に思いますし、やるからには皆さんに「来て良かったな」っておもっていただけるように頑張りますよ!

 

「十人十色」色々な方にお会い出来ることを楽しみにしています。