行って良かった「大阪ナイト」

f:id:Briand_1990:20151121105137j:plain

 

どうもー、ぶりあんです!

 

行ってきましたよ。

 

大阪ナイト!

 

群馬→名古屋→札幌と続いて、個人的には最後のナイトになるんですが、例に漏れずとっても楽しく有意義な時間でした。

 

 

各ナイトの開催地によって「色」の違いが感じられるところが好きですねー。

 

「みんな違ってみんな良い」

 

それぞれの良さがあった各ナイト。その多くのナイトに参加して色んな方に出会えたことに感謝です!

 

 

さて、もうナイトレポートも4回目で、がっつり書いても同じようなことになっちゃいそうなので簡潔にいきます(笑)

 

 

簡単に大阪ナイトの振り返り

 

大阪ナイトの個人テーマは、「会いたかった人と話す」でした。

 

各ナイトでお会いできていなかった方や、一度お会いしているけどじっくり話せていない方とまずは話す。これを念頭に置いて臨みましたが、話したかった方とは話せたので良かったです。

 

もちろん初めましての方も沢山いらっしゃったので、できる限り多くの方とお話しできたらいいなーという気持ちもありました。そこは受付を手伝っていたこともあり、多くの方に挨拶ができたので良かったです!結構僕のことを知って下さっている方もいて嬉しかったですねー。

 

でもやっぱり時間が過ぎるのはあっという間で、相変わらずほとんど飲み食いしない間に1次会は終わってしまいましたね。

 

1次会では、「会ってしか話せないような話ができた」これに尽きます。

 

 

次、2次会。

 

2次会の記憶が飛んでいて終わりの方しか覚えていないんですよ。

 

いやー、記憶飛んだ!

 

1次会とほぼ同じ人数で飲んでましたね。

着席ということもあり、落ち着いて話ができたんじゃないでしょうか。

 

 

次、3次会。

 

楽しく飲みました!!!

 

以上!

 

 

まとめ

 

だいぶ投げやりになってしまって申し訳ない(笑)

 

参加された方はご存知だと思いますが、今回の大阪ナイトは幹事さんからのお願いで受付を少し手伝わせていただきました。これって凄くありがたいことだと思うんですよ。

 

つい半年前までは、アフィリエイトのアの字も知らなかったようなやつが、幹事やって、受付手伝ってって、自分でも訳が分からなくなる時があります(笑)

 

元々仕切るようなキャラじゃないですし、こういった事に慣れていたわけでもありません。でもアフィリエイトを知って、Twitterを初めて、ナイトの幹事をやらせてもらって、って少しずつですけど人間的にも成長できているのかな?と思うんです。

 

アフィリエイトって素晴らしい!

 

改めてこのような機会を与えていただいたことに感謝しつつ、もっともっと成長できるように励んでいくしかないですね。

 

そうそう、ちゃんと作業やってるの?って言われましたけど、やってますよ!しかしそういう風に見えているってことは余裕があるように見られてているということなので、ありがたく受け止めて、今一度自分を戒めたいと思います。

 

 

さて最後になりましたが、幹事のボブさん、あひろさん、最高に楽しいナイトをありがとうございました!

 

初めは行くか迷っていたけれど、行って良かったと思える大阪ナイトでした!

 

 

これからもまだまだナイトが続きますが、各地で盛り上がること間違いなしです!

 

 

そして年末は、アフィロック!!

 

僕は受付誘導を手伝っているので、また多くの方にお会いできることを楽しみにいていますよ!!

 

 

よし、今年も残り少ないけど突っ走るぞー!

 

以上!