かるーく2016年の振り返りとか

f:id:Briand_1990:20161230185426j:plain

りあんです!2016年を振り返っておくかってことで、ご無沙汰ブログを書きました。

 

見てやって下さい~

 

 

 

2016年を振り返って

 

去年立てた目標って確か、

・7桁いく

・自分のためにお金を使う

とかだったと思うんですよね。

 

とりあえず7桁に関しては、諸々を合わせるといく月があったりなかったりで達成とは言わないですけど、とりあえず形は作ったのかなって思います。

 

ただ、アフィリエイトに限って言えば後半はほとんど作業すらしてない状況で、何とも言えませんねw

まあ言い訳すればサラリーマン業も結構頑張ってやってたし、”お金を稼げる”ことであれば、アフィリエイト固執してやる必要もないのかなって考えにシフトしていった結果かもしれません。

来年はボチボチサイトも更新しつつ引き続き色々やっていくぞって思っています。

 

 

あと、お金の使い方に関してですねー。自分のためにって言いつつ、結局今までとあんまり変わらなかった気がしますねw

ただ領収書を整理していたら、外食が多かったのかなーって感じましたw全体的にお肉ばっかり食べてたんですけど、鰻も圧倒的に多かったですね。

 

「月に一回鰻を食べないと死んでしまう体なので!」

 

来年も美味しい鰻が食べられるように頑張りたいと思いますw

 

 

2017年はどうしようか

 

何か自分の中でずっと焦りみたいなものがあって、「あれもこれもやりたい」とか「もっと頑張らなきゃ」って気持ちが強かったんですけど、最近は落ち着いたのか「自分のペースでやればいいじゃん~」って思うようになりました。

もちろん頑張るのは当たり前だし、スピード上げてかないといけないんですけど、人がどうこうって焦ったり比べても仕方ないと思うんですよね。

 

自分の中での最善を常に追い求めていけば、おのずと結果はついてくるんじゃないかなーって信じてやるようにします。

結局自分で考えてやらないと先はないもんね。

 

抽象的な話になってしまったけど、自分のペースで成長できればいいかなってことが結論です。

 

もちろん具体的な目標は立てた上でやっていくんだけどね。

 

 

 結局言いたいことは何だったんだ?

 

ってことになるんだけど、この1年を過ごして改めて感じたことは、

 

「結局人が一番大事」

 

ってことだったんですよね。

 

公私を通じて色んな方に関わらせていただいて、いっぱい勉強させてもらえたことが一番の収穫でした。人と会うのは楽しいし(中には変な人も居るけどw)、無駄なことなんて一つもないんだって思います。

 

引きこもろうって決めてやってた時期もあったけど、中々続かないねw

仕事するときはバリバリ働いて、遊ぶときはトコトン楽しんでってメリハリつけてやるのがバランス良いと思う。

 

そんな感じで来年も色んなところに行くと思うので、タイミングが会えば遊んでやって下さい~。いっぱいエネルギーを吸い取らせて下さい~。

 

 

ふぅ、久々にブログ書くと疲れるねw文書は仕事でソコソコ書いてるけど、全然違う。

 

たまには中身のある文章を提供できるように頑張りますw

 

 

よし!最後になったけど、皆さん今年も大変お世話になりました!!

来年もお手柔らかにお願いしますねm(_ _)m

 

良いお年をお迎え下さいね!では!