2015年11月収支報告

f:id:Briand_1990:20150901194446j:plain

どうも、ぶりあんです!

 

近頃急に寒くなったので、風邪を引いた方を多く見かけます。皆さんもお体には気を付けて下さいねー!

 

さて、収支報告もマンネリ化してきましたが続けてやっていきます!

 

 

11月収支

 

AdSense:560円(88円)

Amazon:360円(0円)

※当月(前月)

 

ちょびっと増えました。

 

 

先月の振り返り

 

ここ3ヶ月ほど自分で記事を書いてAdsenseでぼちぼちやってきましたが、そろそろ転換の時かと思い方向を変えて動き出しました。

 

具体的にどんなことをやっていくかといった話はここではしませんが、がんがんお金を使っていきますよ。

 

それこそ収支が7桁になる前に、経費が7桁いっちゃうんじゃないかってくらい(笑)

 

 

こういうことですよ!

 

ふざけて言っているように聞こえるかもしれませんが、結構本気です!

 

何人かの方に教えていただいたことやアドバイスが自分の中でピッタリと合致したので、あとはそのピースを自分で埋めてあげるだけだと思っています。まずは外枠を作り、形が見えてきたらスピードをあげて当てはめていくだけですね。

 

自分の中でも未だ整理できていない部分があるのでかなり抽象的で申し訳ないですが、また書けることがあればどんどん公開していきたいと思います。

 

 

さて作業時間に関してですが、先月は100時間作業するぞ!って言っていたのが、実際の作業時間は95時間でした。もっとできる。

 

特に先月は2つのナイトに参加したこともあって、中々まとまった時間がとれませんでしたね。ナイトはナイトで良い出会いがあり、素晴らしい時間を過ごさせていただいたので、そちらに割いた時間も貴重なものには変わりないんですけどね!

 

そして今月はなんといってもアフィロックがあるので、楽しい年末を過ごせるように当日までキッチリ作業して臨みたいです。

 

 

今月の目標

 

さて、今月も作業時間で目標を立てていきますよ!

 

今月は、110時間。

 

これでいきます!

仕事柄年末ということもあり、付き合いも多いですがその中でもしっかり作業していきたいですね。

 

最近読んだ本に、「言い訳は、できていない人がするもの。」と書いてあったのを見て「なるほどな」と思いました。当たり前のことなんですけど、できないから言い訳するんですよね。

 

満足いくようにやっていこうと思いました。

 

そうそう、先月は6冊しか本を読めなかったので今月は10冊は読みたいですねー。また何か良い本があったら、是非紹介して下さいね!

 

僕もこれから読んだ本を紹介していきたいと思っています!

 

 

最後に

 

そういえば、今月になってTwitterのシェア数の表示が無くなっちゃいましたね。

 

表示する方法は色々あると思うのですが、現状は何も対策できていません。「いっぱいシェアしてもらえたなー♪」って見るのが好きだったんですけどね。

 

ちょっと調べてみるかー。

 

 

あー、やることいっぱい!

来年の目標や事業計画も立てなきゃ。

 

今年も残り1ヶ月、後悔の無いように頑張ろー!