2015年8月収支報告

 

ぶりあんです!

 

 

収支報告と共に今月を振り返っていきたいと思います!

報告する収支も無いんですけど!

 

 

さて、今月は色々ありました。

 

なんと言っても、「名古屋ナイト」これに尽きます。

まだ開催されてもいないのですが、名古屋ナイトを通じて様々なキッカケをいただきました。

 

そういったキッカケを生かすも殺すも自分自身ということを肝に銘じて日々精進していきたいと思います。

 

Twitter上でアドバイスを頂いた方、実際にお会いさせていただいた方、そういった方のフォローがあって何とかやってこれています。

 

感謝感激雨嵐。

 

Twitterでも沢山の方にフォローしていただきました。

みなさん、これからもよろしくお願い致します。

 

 

と、いうことで

 

名古屋ナイトまだまだ募集中です!

詳細LP

 

 気軽にご参加下さい!

 

 

収支報告

 

f:id:Briand_1990:20150901194446j:plain

 

ごめんなさい正直まともに取り組めていません!

 

8月収支

0円

 

以上。

 

 

反省

 

正直名古屋ナイトに甘えていた自分がいます。

自分の意識次第でもっと頑張れたんじゃないかと反省。

 

ですが、そういった中でも自分の作りたいサイトの方向性は見えてきたので、今月はガンガン作業してゴリゴリ記事を書いていきたいと思います。書いていきます!

 

 

以前、とある兼業アフィリエイターの1日 といった記事を書いたのですが、その時より少し生活スタイルが変わって、最近は6時に起きて朝に2時間ほど作業をするようになりました。

 

早起きは良いですね。捗ります。

 

これがもっと早い方が良いのかは無理の無い範囲で色々試していきたいと思っています。

その内、漁師みたいな生活になりそう(笑)

 

睡眠時間は削って成功した試しが無いので、「しっかり寝る」ここには拘りつつ、如何に使える時間を有効に使うかを突き詰めて行くことが現状の課題です。

 

 

目標

 

9月の目標は、

 

「作業量を増やす」

 

抽象的なんですけど、これでいきます。

 

1日30分増やせば月に15時間

1日1時間増やせば月に30時間

 

ちょっとしたことの積み重ねもバカになりませんね。

小さなことからゴツゴツとやっていきたいと思います。

 

今の自分は時間をいっぱい無駄にしちゃっていると思うんですよね。

 

捨てた時間は戻ってこないので、今ある時間を大事にに拾っていきたいです。