【名古屋ナイト開催決定】

 

f:id:Briand_1990:20150814210606j:plain

 

 

どうも、ぶりあん(@Briand_1990)です!

 

 

twitterにて事前告知させていただきました通り、「名古屋ナイト」を開催します!

 

 

事の発端は、本日水野さん(@mizunodayo)とweb軍師さん(@webgunshi48)とランチ肉会をやらせていただいた際に、水野さんの「名古屋会もやりましょうよ!幹事やってください!」という魔の一声お言葉に、「分かりました!」と若さと勢いで引き受けたのがキッカケです。

 

(肉会楽しかったです。ありがとうございました!またやりましょう)

 

 

 

正直こういった規模の幹事をやった事も無いので上手くできる自信がありませんが、「何事も経験だ!」という気持ちで頑張ります。

 

LPなども作るべきだと思うのですが、前回の記事を見ていただけると分かるように、wordpressすら最近覚え始めたような超初心者な為、「協力してやるよ!」という物好きな方、切実に募集中です!

 

(こんなやつが幹事して大丈夫なのかという気持ちで少し不安です・・・。)

 

ということで、取り急ぎブログでの告知です!

 

 

 詳細です!

 

場所:栄or名古屋駅

日時:9月25日 金曜日 18:00頃~

申込:9月18日 金曜日 (キャンセルも)

人数:未知数ですが、多くても30人程で予定しております

会費:未定(人数によって調整します)

 

・申込期限を設けましたが状況によっては早めに打ち切りとさせていただきます

・人数によっては貸し切り等も考えております

・時間に遅れての参加も受け付けます

・お気軽にお申込み下さい

・0次会、2次会等も予定しております

・追ってご連絡させていただきます

 

 

幹事:ぶりあん(@Briand_1990

連絡:twitterにてリプ及びDMでご連絡下さい

 

・軽く自己紹介

名古屋で社会人をしている、今年度で26歳になる男性

本業+転売で生計をたてている駆出し兼業アフィリエイター

好きな食べ物はサラダ。最近カレーにハマっています。

※意外と人見知りです←ここ大事

 

 

・参加希望リスト

https://twitter.com/Briand_1990/lists/list1/members

 

参加を希望された方は、随時リストの方へ追加させていただきます。

 

 

・コンセプト

「アフィリエイターが集まって情報交換したり、好きなこと話そう!」

 

アフィリエイターって一人で細々とやっていう人も少なくないと思うんですよ。

正直私もアフィリエイトのアの字すら分かってないような筋肉の話しか出来ない男ですが、そういった者が幹事やってるくらいですから、そういった方も気軽に参加していただいて、この機会に交流して親睦を深めて高めあいましょう!

 

(こんな感じで合ってますかね・・・?) 

 

 

現場からは以上です。

 

「こんな風な内容したらいいんじゃないかな?」

「こういう企画も面白いかも!」

 

といった意見がありましたらバンバンお申し付け下さい。

 

冒頭にも書かせていただきましたが、如何せんこういった経験に乏しい為、不手際等あるかもしれませんがご容赦下さい。

 

またこの場をお借りして、グンマーナイトを進めている中で言いだしっぺにも関わらず同時進行でこのような会を企画してしまい、まーさん・えるさんにはお詫び申し上げます。

 

(その分グンマーナイトでは盛り上げに徹する所存です)

 

また、案内を作る際に参考にさせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

このように要らない情報も織り交ぜつつ簡単な案内をさせていただきましたが何か問題は無かったでしょうか。

 

(いかがでしょうか水野さん!)

 

 

以上、名古屋ナイトを楽しんでいただけるよう、運営を頑張りますので皆さんご協力お願い致します。

 

 

何かご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。